日本のテニス情報を広く提供しています  | 公益財団法人日本テニス協会
URL:https://www.jta-tennis.or.jp/
  • 標準
  • 特大
サイト内検索 検索

 

お知らせ

選手及び関係各位の皆様
日頃から日本テニス界発展へのご支援・ご協力、心から感謝申し上げます。
その中で、選手の方々から多く寄せられております、情報の遡及に関しまして、
改善方法の一つといたしましてホームページに改訂・修正、その他の情報を
掲載することとなりました。
少しずつですが、選手及び関係各位の皆様にスムーズな情報提供を行えるように
今後も改善を重ねていきたいと考えていますので、引続きご支援ご協力を賜ります様お願い申し上げます。
尚、このページはベテランテニスに限定した情報提供になりますので、ご了承願います。

[お願い]
毎年3月上旬に発売されます新年度改訂版の「JTA TENNIS RULE BOOK ○○○○」をご購入いただきお読みいただきますようお願い申し上げます。
入手方法でご不便をお掛けしますが大会の運営・競技・その他のルールが掲載されておりますので、ご購入のご検討をお願い致します。
申込先こちらのページ

現在JTAでは、ベテラン選手登録のシステム移行を2026年度に計画しています。
全ベテラン選手登録に対して調査を行っています。下記のリンクをクリック(またはQRコード)で、回答してください。

募集要項
回答期間】2024年4月~2024年8月末
※2度回答があった場合には最新版の入力を正とします。

調査フォーム
(クリックすると外部サイトに遷移します)

関連リンク

■ルールブックの購入
ルールブック

ベテラン選手登録管理事務局

電話番号
042-580-6689

お問い合わせ
(ロゴをクリック)

ページトップへ

本サイトで使用している画像・テキスト・データ等すべてにおいて無断転載、使用を禁じます。

公益財団法人日本テニス協会
〒160-0013 東京都新宿区霞ヶ丘町4-2
Japan Sport Olympic Square 7階