English

  • 標準
  • 特大
サイト内検索 検索

お問い合わせ

english

よくあるお問い合わせ


 Q 寄附はどのような方法でできますか
 Q 寄附をすると税制上の優遇措置を受けられますか
 Q 寄附金はいくらから受け付けてもらえますか
 Q 領収書を紛失してしまいました。再発行してもらえますか
 Q 寄附金控除を受けるには何が必要ですか
 Q 寄附に対してどのような報告がありますか


Q 寄附はどのような方法でできますか?

 「Webからの申し込み」と「寄附金申し込み書の送付(FAX)、振り込み」の2種類があります。
 「Webからの申し込み」はこちらから行うことができます。
 また「寄附金申し込み書の送付(FAX)、振り込み」は、事務局(連絡先はページ下部にあります)にご連絡頂ければ必要書類をお送り致します。

Q 寄附をすると税制上の優遇措置を受けられますか?

 税制上の優遇措置につきましては、こちらをご覧ください。

Q 寄附金はいくらから受け付けてもらえますか?

 Webからの寄附(カード決済)は1000円より、振り込みの場合は5000円からです。

Q 領収書を紛失してしまいました。再発行してもらえますか?

 事務局(連絡先はページ下部にあります)にご連絡頂ければ再発行の上、送付いたします。
 

Q 寄附金控除を受けるには何が必要ですか?

 寄附金控除を受けるための書類は次の通りです。
 1)本協会発行の領収書
 2)控除を受けるための証明書(写)
 詳しくはこちらをご覧ください。

Q 寄附に対してどのような報告がありますか?

 皆様からいただいた寄附に対するご報告につきましては、こちらをご覧ください。


  

お問い合わせ

 公益財団法人日本テニス協会
 〒160-0013 東京都新宿区霞ヶ丘町4-2
   Japan Sport Olympic Square内
   ☎03-6812-9271 ✉️donation@jta-tennis.or.jp







トップご挨拶寄附の目的寄附の方法活動のご報告目論見書芳名録よくあるお問い合わせ

ページトップへ

本サイトで使用している画像・テキスト・データ等すべてにおいて無断転載、使用を禁じます。

公益財団法人日本テニス協会
〒160-0013 東京都新宿区霞ヶ丘町4-2
Japan Sport Olympic Square 7階