初回パスワードが未着の場合の対応方法
①メールは healthcheck-healo@jta-tennis.or.jp より送信されます。
検索をかけたり、メールボックス(迷惑メールフォルダー等も)をご確認下さい。
②初回パスワードが記載されたメールが未着の場合には、メールの受信設定が必要です。
携帯のメール設定により、本協会からのメールがブロックされている可能性がございます。各社ごとに設定方法が異なりますので、メールが届かない場合には以下URLをご確認いただき、メールを受信いただけるように設定をお願いいたします。
【URL】
AU:https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
Docomo:https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/
Softbank:https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/mms/whiteblack/
iCloud:https://support.apple.com/ja-jp/guide/icloud/mm6b1a3f8a/icloud
もしくは、Gmail等無料のメールアドレスを作成いただきアカウント登録をお願い致します。
HeaLoに関する利用者マニュアルはこちらから。
https://jtaoffice365.sharepoint.com/:f:/g/EsvNWiKGXvNErv0vrDxAMokBvwwjIcIxp5d47IjM4hzNaw?e=ViY2QH