English

  • 標準
  • 特大
サイト内検索 検索

お問い合わせ

english

2月中旬までにお申込手続きが完了しているオンデマンド開催をお申込みの方には、視聴するID及びパスワードは3月1日までにお申込み頂いたメールアドレス宛にご連絡いたします。また、レポート及びアンケートのご提出が必須となります。詳細は別途ご案内致します。

※5日以上経過してもメールが到着しない場合は必ずお問合せください。
 視聴期間終了後、メールが到着していない等のご意見は承れません。

※集合研修編の場合、当日参加・集金は承れませんので必ず期日までにお申込みお支払いをお願いいたします。

氏名 
例)庭球 太郎 ※必ずフルネームをご入力ください
フリガナ 
例)テイキュウ タロウ ※正しく入力してください。
年齢 
※数字のみを記載ください。
Email 
メールアドレスは正確にご入力ください。
空白等がある場合メールの送付ができませんので正確にご入力ください。
Email確認 
指導者資格 
指導者登録番号 
※ポイント付与には必須です。必ず正確にご入力ください。
※登録番号が異なる場合は、ポイント付与ができませんのでご了承ください。
※数字7桁です。
電話番号 
例)03-6812-9271 ※ハイフンあり ※半角にて入力してください。
郵便番号 
例)160-0013 ※ハイフンあり ※半角にて入力してください。 
住所(都道府県) 
住所(都道府県以下) 
希望されるプログラム 
参加料
➀:オンデマンド編:12,000円 
②:集合研修編:12,000円 ※申し込みを締め切りました。
③:オンデマンド編+集合研修編:24,000円 ※申し込みを締め切りました。




振込予定日 
例)1月10日
※振込口座は開催要項に記載がございますので、ご確認ください。
※お振り込み期日はお申込み後、1週間以内とさせて頂きます
※期限までにお支払いの確認ができない場合は、申込みキャンセルとみなし処理させて頂きますので予めご了承ください
※会社名で複数名分お振り込みされる際は、該当者全員の申し込みが完了していることをご確認のうえお振り込みをお願い致します
※振込金受領書をもって領収証に代えさせていただきます。
振込人名 
例)日本テニス協会 テイキュウタロウ
ご入金名義と異なる場合は入金確認ができませんのでご注意ください。
振込金額 
備考 

ページトップへ

本サイトで使用している画像・テキスト・データ等すべてにおいて無断転載、使用を禁じます。

公益財団法人日本テニス協会
〒160-0013 東京都新宿区霞ヶ丘町4-2
Japan Sport Olympic Square 7階