• 標準
  • 特大
サイト内検索 検索

 

 

■2023年より審判員ポータルサイト運用開始しました。


⑤申込フォーム設定

⑤申込フォーム設定
収納代行の設定や受講料、ルールブックの販売価格(販売する場合)を設定します。

1.追加入力項目設定~提出ファイル設定

提出ファイル設定まではC級認定講習会では利用しません。

2.(料金設定)収納代行利用設定~対象資格ごとの料金

現地で受講料を徴収する場合には、利用しないにチェックが付与された状態とします。もし、利用する場合には、銀行口座の設定がされている必要があります。
https://www.jta-tennis.or.jp/tabid/978/Default.aspx

送金先の銀行や請求書発行期限日数を設定します。
※収納代行を利用すると、受講料を支払い時に受講者は収納代行手数料が別途かかります。

対象資格ごとの料金は聴講時に保有資格数金額がかかってしまうため利用しません。



3.キャンセル設定

お申し込み後にキャンセルを受け付ける場合はチェックをオンの状態とし、キャンセル期限を設定します。もし、キャンセルを受け付けない場合には、キャンセル可否をオフにします。通常は、キャンセルを許可し、期限はお申込み終了期限を設定します。


申込制限設定

性別や地域の方に限定させ開催したい場合には設定します。基本は設定変更は不要です。


ページトップへ

本サイトで使用している画像・テキスト・データ等すべてにおいて無断転載、使用を禁じます。

公益財団法人日本テニス協会
〒160-0013 東京都新宿区霞ヶ丘町4-2
Japan Sport Olympic Square 7階